オーストラリアンシェパード専門ブリーダーDOUBLESTOP KENNEL


子犬情報


レッドトライの子犬男の子 ショークオリティ 穏やかな性格の可愛い子犬お譲りできる子が1頭います。
電話連絡先を明記のうえお問い合わせください。



2018年  3月23日 父犬 フランス輸入犬× 母犬 INT.CH.JKC.CH アンジュ  5頭出産しました (全犬オーナー様決定しました)

2018年  4月8日 父犬 INT.CH.JKC.CH ASIAN WINNER コルド × アメリカ 輸入犬 ノーヴァ 6頭出産しました (全犬オーナー様決定しました)

2018年  4月23日 父犬 INT.CH.JKC.CH ASIAN WINNER コルド × JKC.CH アメリカ 輸入犬 エレナ 5頭出産しました (全犬オーナー様決定しました)

 

当ケネルは常時子犬が産まれているようなブリーディングはしておりません。そのため現在、子犬をご希望されている方・子犬を長期でお待ちいただいている方々がいらっしゃる状況です。
ご理解の上、お待ちいただけるようでしたら連絡いただければ幸いです。

子犬をご希望の方は、ホームページ内の「子犬をご希望の方へ」をご覧になってからお問い合わせください。
なお、お問い合わせの際に簡単でけっこうですので今までに犬と暮らしたことの有無・オゥシーを検討されている理由・ご希望の毛色と性別・迎える目的(’家庭犬として’や’ドッグショーに出してみたい’’アジリティやフリスビーなどのスポーツをしたい’など)をお伝えいただけると話がスムーズです。
同時に私の方へ質問があるようでしたらお気軽にお知らせください。

*************

子犬たちはオーストラリアンシェパードの原産国であるアメリカからの輸入犬を親犬に持ち、スタンダードの追求とともに計画繁殖された優良血統の子犬たちです。
 各種遺伝性疾患、健康診断済み。 クオリティの高い子犬作出のための繁殖です。
子犬たちはワクチン、駆虫、健康診断、マイクロチップをしてお渡ししています。また、トイレトレーニングもしてお渡しします。お渡し時には誕生時からの成長写真をCDに焼いたものを血統書とともにプレゼントしています。

子犬情報、詳細はご興味のある方はお問い合わせ下さい。
オーストラリアンシェパードを初めて迎える方、ご検討されている方、ご相談もお気軽にどうぞ。
ドッグショーに興味をもたれている方も歓迎いたします。国内・アメリカでのショーイングとご相談にのります。
(もちろんドッグショーの前に「家庭犬ありき」ですので家族の一員として一緒に遊び、大切にしてくださることが前提です)

お問い合わせは
E-mail : lucid-lifes@nifty.com まで

Tel: 080-4800-5731

***メールでのお問い合わせにはお名前、お住まいの県名(都道府県名のみで結構です)、連絡可能なお電話番号を記載の上お問い合わせください。お名前、県名のないお問い合わせは返信いたしかねます***

*** 現在までにケネルで誕生した子犬たち  *** 

2010年 8月に生まれた子犬(第1期)はコチラ

2011年 3月に生まれた子犬(第2期)はコチラ 

2012年 7月生まれた子犬(第3期)はコチラ 

2013年 2月に生まれた子犬(第4期)はコチラ 

2013年 5月に生まれた子犬(第5期)はコチラ

2014年 10月に生まれた子犬(第6期)はコチラ

2015年 5月に生まれた子犬(第7期)はコチラ

2017年 1月に生まれた子犬(第8期)はコチラ 

2017年 6月に生まれた子犬(第9期)はコチラ (ただいま製作中です)

inserted by FC2 system